シェアする

広島の平和公園の桜の咲いてますね。

シェアする





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

昨日は朝から新入社員さんでいっぱいな空気を感じながら、歯医者さんへ。

そう、私、この前、汁なし担々麺を食べている途中に、急に銀歯がとれるという事態がおこり、2週間にわたって歯医者さんにお世話になりました。。。

そのあと歩いていると、平和公園周辺では桜がとてもキレイでした!!

杉花粉が過ぎてくれて安心して外歩けるから嬉しい。

けど、昨日の広島は中心部もかなりさむく、北部は雪が降ってるほどさむかったのです。

しかし、

桜は凄くキレイでした。これでもまだ満開じゃないみたいですね。

もっと満開になると、ここからみた感じが桜のシャワーみたいになるようです。

今日も寒いから週末くらいが満開でしょうか?(^ー^)

この写真をとってるときも、寒すぎて、ほんとに4月?という感じでしたが、

他の春の花も咲いていて、やっぱり季節感じるっていいなぁと思いました。



こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。