シェアする

艶髪ストレートとレプロナイザーの最強コラボ! が実現!

シェアする




こんばんは!!
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

書いては消え、書いては消え、、を繰り返し、おそらくやっとアップできるはず。

ワードプレスの洗礼をまだまだ受けてる私です。

まだよみずらいところあると思いますが、伝わっていたらいいな。と。

『ニコアメブロより』

春に、なるにつれて皆様の変化がとまりません!!

人生初のストレートに感動してくださった、サチ様。

艶髪ストレートをさせてもらいました。

そして、ブログを、見てくださってて気になってるということで、

レプロナイザー2Dplusを購入されました。

もう。

これ。こ最強のコラボですよね。

ラインでは、復元カールドライヤーも気になると言っておられたのですが、

ストレートに、なったご自身をみて、

レプロナイザーにされました。

私もその方がよいおもいます。

サチ様の毛質的にはストレートにしたなら、カールドライヤーはそんなに必要性がなくて、効果を、かんじてもらえるか?と思ったら、

。。。だったので、レプロナイザーの方がいいかなって。

去年書いた記事だけど、こうやって、役にたってうれしいです。ほんとに。

レプロナイザー2dplus

お問い合わせはお気軽に~




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。