シェアする

10年後の恩返し。

シェアする

こんにちは。

顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコの休日のヒトコマ。


昨日は『なんでこんなに人が多いのかなぁ。。』と、思ったら、海の日、祝日でしたね。


そんな昨日、やっとできたな。と、広島で恩返しできたことが1つ。


内容は言いませんが、
広島にきてすぐの頃、突発的に凄く困ったことがおきました。


ちょっとしたことかもしれないけど、
その時は、一人で本当に困って『どうしようどうしよう。』と、困ってしまっていたら、

一人の女性の方が助けてくれました。

全くの見知らぬ方でしたが、助けて頂いて、本とに本とに感謝しました。



昨日、偶然なのか、私が困っていたときと同じ状況を目の前で見ました。


あの時、私がしてもらってありがたかったので、
昨日、私にとっても他人ですが、お返しすることができました。


約10年たったけど、あの時のことはよく覚えてるから、とっさに私は思いだしたのだとおもいます。


だから、人助けはした方がいいよって話でもなくて、

こんな全く同じようなことがあるものなんだなぁと。思ったわけです。


おそらく旅行で広島に来てたご夫婦。

この後の旅行が素敵なモノになるといいな。と思います。



10年たってできた私の恩返しの話。
というヒトリゴトでしたー。

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。