シェアする

【広島】頑張って伸ばした髪の毛をヘアドネーション。

シェアする





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

約2年と4ヶ月伸ばした髪の毛を、待っている方の元へ、ヘアドネーション。


この前会ったときも長いなぁとは思っていたけど、こんなに伸びてるとはね。


今回の友人はカラーはしていないけど毛先には、いつかのパーマが微妙に残っている状態ですが、ヘアドネーションは可能です!



ちなみにヘアドネーションは、ヘアカラーをしていてもパーマ、縮毛矯正していてもできます。

濡らしてビヨーンとのびてしまうくらいのダメージがなければ、ヘアドネーションは可能だそうです。


軽くなって喜んでくれました(^ー^)


パーマ部分はもちろんヘアドネーション用にカットしてるのでストレートヘアで、ミニショートボブ。


コテでスルーと通して簡単な動きを着けています。


バッサリカットした日あるあるで、
『シャンプーの量を間違えそうだ~』とLINEが。

ほんと、これ、バッサリ、スッキリしたときのあるあるですね。


気づけば、出会って20年以上、仲良くしてくれて、、

いつもありがとーう(^ー^)

※うちでは、ヘアドネーション用にカットさせていただくことはできますが、送るのはお客様の自身にお願いしておりますので、よろしくおねがいします。※

[施術記録]
・シャンプーカット
・ヘアドネーション

こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。