シェアする

【広島】美容師ニコの稲刈りが無事に終わりました。

シェアする

こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん。広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


土曜日までお休みを頂いておりましたが、無事に稲刈り終えることができました。


お客様には、いつも考慮頂き、本当にありがとうございます。


朝起きて髪の毛カットをし、稲を刈り、そして、また夕方カットをし。

そしてまた朝起きて誰かのカットをし、稲刈りをし。


普段はしない動きがプラスされてるから、疲れてるはずなんですが、なんか、不思議ですね。


ストレッチをいつもより多目にして、プラス、あるアイテムを、活用して望んだからか、足のいたみはほぼなく、疲れた朝もパッと目覚めて仕事にかかれました。

それは次のブログに書きますね。


本日は皆様にお休みを頂き無事に終わりました報告ですので。

さっそく新米を頂きました。


ん~んっ!!
うましーっ!!

今年は二種類作ったので、食べ比べもしてみたら、

炊き上がったご飯の味が違うのはもちろん。
ごはん炊いてる蒸気ですら香が違うんですよね。


蒸気のかおりを嗅ぎたくて、今回は土鍋で炊いてみました。


感謝して頂きます!

  こちらはニコの個人ブログです。   現在はオススメ商品のご注文や相談のみお受けしています。 友だち追加




The following two tabs change content below.

ニコ

※現在は美容商品の相談や注文のみお受けしております※ よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
検索
X
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。