シェアする

ブログ参考にしてます!

シェアする

目次




もう。

ほんとに。。

最高ですかね。

広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

お客様からご予約のLINEが来たときに言ってくださった一言に、喜び🎵

いつもLINEでご予約を下さるお客様からご予約頂きました。
(※載せる許可は頂いております※)

全て1人技術でやっているので、後日のご予約をLINEで頂くのは、とても助かります。

そして、今回は、クレンジングミルクもご注文頂きました!

このクレンジング、業務用サイズで、中身はプロのエステさん仕様だし、ほんとにいいんです🎵

そして、クセ毛メニューの問い合わせにかいてあったこの一言に感激してます。

ブログ参考にしてます!

最初アメブロから始めて、お客様に、自分のために、記録に、という思いも多かったブログ。

こちらのブログに移行してからは、お客様に何か届いたらいいなぁと、思う気持ちが多くなってきた、このブログ。

お客様の役にたっているってゆうことを聞けてなんかジーンと嬉しくなりました。

『ブログにかいてあってアレってなぁに?』って聞いてもらえることも、以前よりまた多くなってきたので、

これからも、
お客様とのコミュニケーションと、
自分の伝えたいことと、
自分の自身確認と

そして、初めてのお客様には、私のコトも知ってもらえたら、と、思うので

続けていきます。

ご予約、商品、事前カウンセリングなど、全て下のLINE@で、承っています。

店内で聞きにくいこと等もあったら、是非活用してください‼




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。