シェアする

最強ですね。前下がりボブ。

シェアする




こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

ボブスタイルのなかでも一番人気は、間違いなく前下がりボブ!

といってもいいくらい、人気なんです。

前と後ろの長さをどうつけるかで、シャープにもなれるし、ナチュラルにもフェミニンにもなれます。

スポンサーリンク
検索

前下がりボブは楽!!

毛質やハエグセは人それぞれ違うのですが、いろんなところからみても
前下がりボブは楽チンスタイルだと、私はおもいます。

なぜなら。

髪の毛は短い方から長い方にながれるので、前下がりスタイルにするということは、たとえハネタとしても前に下がった形にはなるから!

『ボブ系で楽な感じにしたい』

でしたら、まずは前下がりボブをオススメしてみます。

カウンセリングの上で変わるのは全然いいですし、問題ないので、まずは楽なスタイルというワードに注目してお話し、

それから、毛質や、ハエグセ当を加味した話をします。

写真のお客様は、ストレートにストーンって、なってしまうので、大きくワンカールのパーマをかけています。

コテで巻いたりするのが苦手な方には、ワンカールパーマがあると、より楽です!

あとは、全体に大きい動きをつけるのもいいと思います🎵

前下がりボブは私も、好きなので、今日は熱く語っちゃいました(^∇^)




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。