シェアする

最強ですね。前下がりボブ。

シェアする




こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

ボブスタイルのなかでも一番人気は、間違いなく前下がりボブ!

といってもいいくらい、人気なんです。

前と後ろの長さをどうつけるかで、シャープにもなれるし、ナチュラルにもフェミニンにもなれます。

スポンサーリンク
検索

前下がりボブは楽!!

毛質やハエグセは人それぞれ違うのですが、いろんなところからみても
前下がりボブは楽チンスタイルだと、私はおもいます。

なぜなら。

髪の毛は短い方から長い方にながれるので、前下がりスタイルにするということは、たとえハネタとしても前に下がった形にはなるから!

『ボブ系で楽な感じにしたい』

でしたら、まずは前下がりボブをオススメしてみます。

カウンセリングの上で変わるのは全然いいですし、問題ないので、まずは楽なスタイルというワードに注目してお話し、

それから、毛質や、ハエグセ当を加味した話をします。

写真のお客様は、ストレートにストーンって、なってしまうので、大きくワンカールのパーマをかけています。

コテで巻いたりするのが苦手な方には、ワンカールパーマがあると、より楽です!

あとは、全体に大きい動きをつけるのもいいと思います🎵

前下がりボブは私も、好きなので、今日は熱く語っちゃいました(^∇^)




The following two tabs change content below.

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
X
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。