シェアする

広島で担当しているお客様。美容師ニコの美歴。

シェアする





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

担当させていただくようになってから、美歴としても、初期の
段階からお写真に協力してくださってるお客様。

伸ばし初めてから、もうすぐ希望の長さになるので、お客様としみじみ『ほんとに伸びましたよねー!』

と、喜びあえるツールとしても、とても活用しています。

美歴を見ればすぐわかるのですが、美の変化を共有したいので、今回は、あえてブログで。

ユリ様の髪の毛伸びました!

2018年2月。


やっと肩に当たるくらいになってきたところからはじまって。

5月


肩に当たるくらいだったのが、少し変化が出てきたかな。

この時はお客様と二人して、早く伸びますようにっておもってましたね。

7月

暑くなってきたからか、急に髪が伸びたような気がしました。
天気もよかったし初めて、外で写真を撮らせてもらいました。

9月

半年強たって、肩に当たっても、前にも髪の毛がおりるようになってきました。

希望の長さまではあともう少し。

諸説ありますが、夏はやっぱり髪の毛が伸びるのが早い気がするんですよね。

なので前回7月におあいしてから、更に更にさらにー急激伸びた感じがしました。

スマホが手軽に使えるようになってからは、お客様にも、振り替えって見て、実感してもらえるし、

私も、振り返ったりできるし、共有できるし。

あとは、私の撮りかた、書き方がもっとうまくならねば・・・!

希望の長さまではあと少し!

楽しみですね~😊




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。