目次
こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。
担当させていただくようになってから、美歴としても、初期の
段階からお写真に協力してくださってるお客様。
伸ばし初めてから、もうすぐ希望の長さになるので、お客様としみじみ『ほんとに伸びましたよねー!』
と、喜びあえるツールとしても、とても活用しています。
美歴を見ればすぐわかるのですが、美の変化を共有したいので、今回は、あえてブログで。
ユリ様の髪の毛伸びました!
2018年2月。
やっと肩に当たるくらいになってきたところからはじまって。
5月
肩に当たるくらいだったのが、少し変化が出てきたかな。
この時はお客様と二人して、早く伸びますようにっておもってましたね。
7月
暑くなってきたからか、急に髪が伸びたような気がしました。
天気もよかったし初めて、外で写真を撮らせてもらいました。
9月
半年強たって、肩に当たっても、前にも髪の毛がおりるようになってきました。
希望の長さまではあともう少し。
諸説ありますが、夏はやっぱり髪の毛が伸びるのが早い気がするんですよね。
なので前回7月におあいしてから、更に更にさらにー急激伸びた感じがしました。
スマホが手軽に使えるようになってからは、お客様にも、振り替えって見て、実感してもらえるし、
私も、振り返ったりできるし、共有できるし。
あとは、私の撮りかた、書き方がもっとうまくならねば・・・!
希望の長さまではあと少し!
楽しみですね~😊

ニコ

最新記事 by ニコ (全て見る)
- - 2021年5月12日
- 【広島】2021年明けましておめでとうございます。 - 2021年1月1日
- 【広島】2020年のクセ毛美容師を終えて。 - 2020年12月31日