シェアする

広島でルポリサージュのヘーゼルベージュでツヤツヤに。

シェアする





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

先日、ヒロ様がご来店下さった時に、
『おっと、これは、。。』

と、二人で意見が一致するハードな状態になっておられました。

恐らく、あの、伝説のグリーンヘアの時のブリーチも、浮き出てるんじゃないかなってゆう感じでした。

その他、色々見ていき、様々な理由から、当初の予定メニューのカラーカットから、
今日はカットとトリートメントの方が良いと、提案を、変えさせてもらいました。

けど、毛先の色は何とかしたい。
&
そこで、ルポリサージュをすることにしました。

初めてされるので良い点と、色をいれる場合、色がとれるのは早いと言うこともちゃんとお話し、

ヒロ様『と、いうことは2、3週間したらもう一度いれたらいいんですよね🎵』

と、いって頂いたので、ルポリサージュを施術していきます。


ルポリサージュとはこちら。

まずはbefore


今回は根元は染めません。地毛とカラーの境目はなじませて、

after

クリアを混ぜてるので、柔らかーいヘーゼルベージュの色味が入り、トリートメント効果で、しなやかになりました。

今回は根元は染めないルポリサージュのやり方をしたけど、根元も染めながらも、もちろんできますし、
全く色をつけないルポリサージュもできるので、
ホントにどなたでもできる感じです😊🎵

ヒロ様も喜んで頂き、良い感じになりました!


[施術記録]
カット
ルポリサージュ(今回は色味をいれてカラーのように)
トリートメント







The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。