シェアする

【広島】全身美容の入浴剤body feelingは紫外線を浴びる季節にも良いんです。

シェアする





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


機能サロミーライブで配信した、P-UP bodyfeelingという全身美容できる入浴剤。


私達のお気に入りの1つでもあります。

・今日みたいに痛いくらいの紫外線に、
・クセ毛の同盟の皆さんしわからないくらいの若干の湿気。


とても最適です(^ー^)


上記のブログにもかいていますが、こちらは、汚れ等の分解効果もあり、そして分解したあとは保湿もしてくれる。

という、全身にとても良いことをしてくれます。


そして、体を芯から温めてくれる効果も。

もしかしたら、この効果は今の時期にはいらないなーっておもう方もいるかもしれないですが、

空調が暖房から除湿や冷房にかわったりして、体感温度を下げようとするので、実は体の芯は冷たくなっていたりします。

それを冬まで掘っとくと、プクプク膨らむ、いわゆる冬になると太りやすくなるーという原因にもなります。

冬に使うと湯冷めしないのがわかるポカポカ。
暑い時期に使うと、保湿感のある適度な暖かい感じ。

と、季節によって感じ方は変わるので、暑い時期でもbodyfeelingを、浴槽にいれて、是非浸かってください!


日焼け止め等がうまく落とせたかわかんないって方は、保険としてもbodyfeelingの湯船につかってもらうといいかとおもいます。


赤ちゃん~大人までみんな大丈夫なので、お外で遊んで、紫外線も浴びたりして疲れたなぁ~っと。


みんなで、ザブーンと、bodyfeelingのお湯に浸かってください(^ー^)

お肌とかは見た目以上に紫外線の影響受けていますので、こうゆうケアもとても有効的になります。


個人的な話で言えば、紫外線もきつかったけど、他にも体が疲労感たっぷりだったので、今夜はしっかりゆっくり頭から浸かって自分を癒したいと思います。

そして、こちらは浴槽掃除がいらないくらい浴槽きれいになるので、お風呂からあがったら掃除を気にしなくていいから、楽させてもらいます(^ー^)

価格は
600グラム 5800円(抜)
1リットル 8800円(抜) ですので、欲しいサイズをいっていただけたら、確保しておきます!



明日は恒例ですが、日焼け止めの落とし方のお話しもしようと思います~

こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。