シェアする

初めてのハネスタイルでイメチェン

シェアする

こんばんは!
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

今日は暑い暑い!

今日明日は遠足の学校も多いみたいで、みんないいですね🎵

こんな天気いい日は私もお弁当持って外へ~

いきたいところですが、カラーに艶髪ストレートに良い5月のスタートでした。




私の大型連休の楽しみでもあるのが、

連休ということもあって、大学などで県外に行ってる方が帰ってこられて来店してくださる。

今日は九州から(o^∀^o)

これ、GWの楽しみであったりします🎵

しかし、まだまだ、とり忘れジョウシュウハンなので、

最近は、お客様が、

『どうする?撮っ撮っとく?とらんでいい?』って聞いてくださる方もおられる。

すいません、しっかりします(^_^;)!!




では、早速。

いつもは『内巻き』希望の、まぁ様。

今回の仕上げは、どうしよぅかなぁという感じだったので、いつもと分かりやすく変えてハネスタイルに。

おそらく初めてだったので、提案してみました!

今伸ばし中で、ちょうど一番はねる長さになってきたから、ハネスタイルで、スタイリングして、『いつもと違う自分』を楽しむ。

それもいいですよね🎵

髪の毛をロングに伸ばしてる段階で、必ず訪れるこの長さ、

肩にあたってハネる長さ!!

気になる方、多いですよね。

その悩みも、

ゆる~いパーマで、髪の毛柔らかくしてハネテルのを感じないくらいのアレンジにしたり、

上にかいたように、あえてハネスタイルを楽しんでみたり、

楽しみポイントもあるんです(o^∀^o)

ニコ
どんな風に伸ばしていきたいかによって、提案させていただきます🎵

これから増えてくる艶髪ストレートなど、お時間を頂く施術はネット予約が、できない時間帯があるので、下のLINE@からでも相談してもらえるとありがたいです。施術中などで、電話にでられないときがありますので、よろしくおねがいいたします




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。