シェアする

1分でいつものからーに変化をつける。

シェアする





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです(o^∀^o)

以前に比べて、暗めでも雰囲気のあるカラーがしたいオーダーがおおくなってきた美容師ニコです。

コチラのブログのお客様は、今月始めも来てくれたので、積み重ねでかなり雰囲気でてきました!

今回のお客様は、LINE@で、事前に、ご要望、この先のご予定など、色々とお話し、職場のこともあるし、

やはり、雰囲気のある暗めカラーが良さそうだと思い、そうさせてもらいました。

こちら、ご新規のお客様だったら、このニュアンスは中々困難だったかも。。

長年来ていただき、施術をさしてもらい履歴もしつまかりわかっているし、普段のお手入れの仕方を知っているからこそ、でき上がったニュアンスカラーです。

今回もスモークカラーをメインで使いました。

個人的に、縮毛矯正や、ストレートなど、熱を与える施術をされてるお客様には、ニュアンス暗髪カラーをするのには欠かせないです。

今回のポイント
『たった2分で変わる』それはなぁに?

それは🎵

スポンサーリンク
検索

ハイライトを5枚だけいれる!!

5枚でいいので、ほんとは1分ちょっとですね。

ハイライトやメッシュというと、どちらかというと、こーユーイメージですよね?

今回はそれを見えるところにたった5枚挟むだけで、暗髪に、『ニュアンス』という『雰囲気』をプラスしました。

お客様からも『こんな感じにしたかった🎵』と、言ってもらえ、私も嬉しいです。

 細かくハイライトやメッシュをいれるのも良いですが、こうやって、5枚、1分弱でも表面的な雰囲気カラーは作り上げることができます。

 後は、ホリクティックキュアを、楽しみに、おまちくださいね🎵

私のぶんがまだとどいてないので、ホリクティックキュアの記事も追ってお伝えしますね🎵

予約、カウンセリング、商品の事前注文、なんでも下のLINE@で、問い合わせいただけたら、ブログよりも詳しくお話しできます。

登録よろしくお願いします(o^∀^o)




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。