シェアする

美容師ニコの、ヒトリゴト。

シェアする





こんばんは!
今日は休日の美容師。
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

カープネタでもなく、完全に一人言なんですが、、

私、一応、主婦もやったりするのですが、、今日、とある場所で、最初、全く気づかなかったんですが、

『奥様!奥様ー!奥様ー!』と。あの人ずーっと呼んでるなぁーって思ってたら、

結果、私の事だったんですが。

普段に、病院とかで名前で呼ばれても、未だに呼ばれ無さすぎて気づかないことあるのに、

奥様ー!なんて急に呼ばれて気づくはずがなく、

完全に無視し続けた形になっちゃって、わるかったなぁって思ったんですけど、

呼び方って大事やけど、

呼ばれ方ってゆーのも個々の自分自身で勝手に思ってるイメージってあるから、今回みたいに一致してないと、全然きづかないし、難しいもんですよね。

てか、公共の場で、そんな大きな声で、奥様ー!って消えかけるのは、あまり。かな。

と、言うわけで、奥様ー!って呼ばれても、返事できないと思うので、ヨロシクです。

はぁー!!ヒトリゴト😊

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。