シェアする

白島にオープンの新店 絆財家 和多がしに行って来ましたレポ!

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%以上がクセ毛さん、広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

はい!私は食いしん坊です!!

先日ブログにかきました、こちら。

オープンした、白島の絆財家 和多がし さん、行ってきたレポしまーす😊

View this post on Instagram

絆財家 和多がし (バンザイヤ ワタガシ) 9月にオープンした友人のお店。 先日やっと行けた! #護国神社 や #RCCテレビ からも歩いて数分、白島駅、城北駅からも数分と、言う場所にあります。 #サンフレッチェ広島 が大好きで 自身もお酒が好きだというオーナーがやっている、お魚と、日本酒を押しているお店です🎵 お店の雰囲気と、BGM、居心地よすぎました。 日本酒は #うごのつき 勿論ありました!! それに、ペンギンさんのパッケージがなんともかわいい #加茂泉 もありました! 私は初めて見た #加茂泉 香りが凄くよくて、ついでもらってるだけで、フワーっといい香りが! おかげで、香りだけで酔いかけました😁 あ、私はお酒のめないのですが~香りで酔うという上級者になりました😁 その他オススメは、モノゴシの柔らか~い店主さんに聞いてみてください! #サンフレッチェ広島 のこともめっちゃ詳しかったです。 お魚もおいしかったので、次にのせます! 是非😊 広島市中区西白島18-20 #広島  #広島美容室プラネットニコ #舟入本町  #舟入美容室プラネットニコ #艶髪ストレート  #広島グロスカラー #美容師ニコ #美容師 #ルーティン #日本酒 #広島グルメ #絆財家 #和多がし #白島 #城北 #基町

A post shared by 美容師ニコ・ヘアメイク 広島市中区 (@nikobiyoushi_hiroshima) on

なんてゆうか、あの空間にあの音楽は良すぎた。

家的な落ち着くとは違う、何か落ち着ける雰囲気でした。

私達はカウンター好きなんで、カウンターにすわらせてもらったんですが、

3~4人くらいの方にはなら、小上がりが1つあるので、タイミングがあえばそちらもいけると思います。

インスタにはサンフレッチェファンの店主と書いたけど、ここは広島。

色んな方がこられてますので、ご来店の皆様、ご安心ください😊

ホントに物腰がやわらかいから、初めての人でも、気持ちよく過ごせるかと思います!

 では、今回はお料理のレポ🎵

お魚を押してるので、ちょいと事前にお願いして、お刺身は盛り合わせにしてもらっていました!

秋なので秋刀魚のお刺身も!
私は秋刀魚の刺身は初めてだったのですが、やっぱり旬の魚は美味しい!!すごく甘味がありました🎵

カワハギ大きかったです!新鮮で身がぷりっとして、シッポが跳ねてました!!

このカワハギの煮つけ、美味しすぎて、取り合いしながら食べました。

煮つけやお刺身はその日の仕入れによって変わりますので、店主に聞いてみてくださいね🎵

間に卵系や、あん肝やらもいただいてたんですが、、

もぅーすいません。

すっかり食と飲に走ってしまって、忘れてました!!

お酒のまない私はひたすらウーロン茶なんですが、隣で呑んでる、この賀茂泉の香りが、フワーと香ってきて、得したよい気分🎵

お酒の事も色々聞いたら教えてくれると思います。

たしか、もうすぐ、『うごのつきフルムーン』だったかな?それがのめるって言ってたきがします!

友人のお店だからというより、とても美味しくて、居心地がよかったので、沢山の方にお薦めしたいお店です🎵

 〒730-0005 広島県広島市中区西白島町18−20

RCCテレビや、護国神社からも割りと近いです😊




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。