シェアする

広島で、ブログをみてクセ毛のキュアチェンジにご来店。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

キュアチェンジが連続した今週。

ブログをみてご来店してくださったお客様が、2回目のご来店で、クセ毛のキュアチェンジをしにいらしてくださいました。


↓キュアチェンジとはこちらを、どうぞ。

前回の初めてのご来店の時はカラーで、その時に
『クセ毛を今より扱いやすくするってゆうのはどんな感じなんですか?』

と言う話がでたので、お客様のクセ毛の感じからすると、まずはこんな風に楽になるかと思います。という流れのお話をしていて、

今回、キュアチェンジでご来店してくださいました。

途中、クセ毛の種類のお話もしながら。

ニコ
一人ひとりのクセ毛ってみんな違っていて、細かいクセ毛、大きなうねりのクセ毛、キュアチェンジしただけで、ストレートっぽくなる柔らかい曲がりかたのクセ毛。と、1人の髪の毛には色んなクセ毛が混在してるんです


ブログには書いてないようなクセ毛のお話もしたり。





お写真のせたいところですが、
今回のお客様は中の白いのが伸びていたので、お写真伸せるのは、染めた後の方が良いですね。ということで、私の美歴のみに保存させてもらいました。

自分自身も前髪で長いことお世話になってるクセ毛のキュアチェンジですが、自分自身が体験したことで、クセ毛の可能性に気づけました。

これからもっともっと、クセ毛の可能性を広げられたらと思います☺️

クセ毛のキュアチェンジ、こんな風にストレートを、かけたみたいになるクセ毛の方もおられたりします。


それと、
クセ毛のキュアチェンジは水分補給のグロスオンと一緒にすると、柔らかさがかなり増すのでオススメです😊


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。