シェアする

広島市中区の米米食堂の秋の新メニューが美味しい!

シェアする





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

食いしん坊美容師としても活動しているわたし(笑)

これもまた友人のお店で、お気に入りのお店でもある

気軽によれるあなたの食卓・米米食堂から、今年の秋、新メニューができたので、実は一足二足先に食べに行って来ました。

もちろ、看板メニューは名前の通りの、美味しいご飯(おかわり自由)と、不動の人気の鶏の唐揚げです!

けど、新メニューも半月たって、さらに人気があるようです!

『新メニューの様子はどんな感じ?』と、友人の特権を最大に使って聞いてきました。

そしたら、、、

『ありがたいことに、とりの唐揚げ定食はもちろん人気やけど、新メニューもかなり出るよ。常連さんも喜んでくれてる。』と。

友人達も喜んでました😊

さんま定食は季節の期間限定的なメニューですね。




私の感想も勝手にいいますね🎵

そして、先に白状しますね。

いつもお腹ペコペコでいくのです、わたし、、。
それで、焼きそばと、さばの味噌煮はすでにお腹の中でして。。。

野菜炒めを食べるときに、『はっ!!』と気づいてスマホを😁

肉野菜炒めもボリュームあって、野菜の美味しいさがしっかり出てて、とても美味しかったです!

ご飯が間違いなく進みます。

しかしそこは、さばの味噌煮、焼きそばもたべていたので、、さすがに食べ過ぎ。

なので自粛しましたです。

そして、なぞの組み合わせは特に気にしないでください。

これだけゴハンの進むものを食べておいて、ご飯を少量で我慢した自分を心の中で褒めました。


さばの味噌煮はお豆腐も一緒に煮込んであって、嬉しいし、焼きそばもおいしくて一瞬で食べちゃったし、美味しくて、気持ちいいです😊
(※もちろん今回は1人ではないです、ご安心を※)


私は、友人のお店だから、行きたいってゆーのも理由の1つですが、

1番の理由はやっぱり、美味しいから!!

だって、美味しいの食べたい!!だから、行きます。

私のお客様でも気に入って米米食堂にいってくださってるお客様もいて、なんだか米米同盟ができて嬉しいです😁

広島の本通商店街からもすぐで、真横に、国際ホテルが、目印です!

是非🎵

もし、私を見かけたら、そっと見守ってください😁




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。