シェアする

2019年美容師ニコの美容師始め

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。


2年ぶりに嬉しい再会。

毛先に残っているカラーが、2年間を物語っていて、その間カットなどもせず、来てくださいました。

いつも県をまたいで来てくださる、長くお付き合いのあるお客様ですが、こんなにロングは初めて見たかも。

長くなって、重みでクセ毛があまりないようにみえるのですが、実は、クルックルッとなるクセ毛さんのお客様。

パーマもかけてさっぱりスッキリしたいということと、スタイリング剤苦手のお客様だったので、

乾かして、水スプレーちょっとつけたら、クセ毛と馴染んで、出来上がり!

というスタイル😊




クセ毛を押さえるパーマにするか、クセ毛と馴染むパーマにするか、ちょっと悩んだんですが、

お客様の背景を考えて、今回はクセ毛を活かして馴染むパーマにさせてもらいました。

比較的伸ばしてバッサリカットすることが多いお客様ですが、今回は本当にガラリと変わりました🎵

カラーは落ち着き目で、光が当たって艶感と色味がわかるくらいの優しい色に。


気分一新で、髪の毛楽しんでもらえたら嬉しいです‼️

今年も、クセ毛と沢山、向き合います😊

[施術記録]
・カット
・カラー(ダメージ90%カットのスマートボンドを追加)
・パーマ

ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。