シェアする

広島東洋カープにM6が!その時美容室の予約はどうなる?

シェアする





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

カープに、カープが、、!マジック6が点灯!!

今日、雨の予報だったし、試合どうかなぁって思いながら内心ドキドキしてたけど、

今日も勝ってマジック6って、ゆ、優勝がもうすぐだと思ったら興奮します!!

私は『カープファンです!』と、言えるほど何も詳しくないし、なんならユニフォームもってないし、整地のマツダスタジアムにもいったことないけど、

広島市内にきて数年で、どんどんカープを、応援するようになってきて、野球見るのが楽しいと思うようになりました。

カープの試合で、お仕事の状況が変わるってゆうのもここ3年ほどの広島アルアルなんじゃないでしょうか?

うちの美容室は、カープの試合で、予約の入る時間など、この時期は結構左右しますね。

最初はなぜだろうと思っていたんですけど、さすがにもうわかります。

皆さま、試合時間にあわせて・・・ですね。

さる先日の、新井さんの引退会見はニュースでウルウル。私もすっかりカープ好きです。

こんな感じにカープで盛り上がる広島、特に市内、

セ・リーグ優勝して、優勝セール始まると、予約は結構空いてたりするので、

美容室としては予約が狙い目です。

やっぱ、いつもよりはゆっくりしてたりするので、

是非、優勝セールでゲットした戦利品の話を私に自慢しに、来て下さい!

そして、今年のビールかけTシャツの、カープぼうやがどんな表情になってるかみせてください。

私は、今年こそはタオルでいいのでゲットしたい。。

ですが、お店で、皆様のご来店と、お土産話を楽しみに、まっておりますので~🎵




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。