シェアする

美容院になかなか行けない時はブリーチ無しのグラデーションカラーがオススメ

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。


タイトルにも書いたな、かなか美容院に行けない時。

色んなパターンで、そうゆうことってありますよね。

ここ最近続いた嬉しいお話でいうと、

お子さんがまだ小さくて、そして、更にキョウダイもいて、まだ小さい。
もしくは、今からキョウダイが産まれてくる。

が多いです😊

カラーもしたい。けど、根元のプリンが気になってきて染めれなかったら、、その伸びたプリンのまま人にあうのは、、、って考えたりします。

そんな時にオススメなのが、

地毛?風?!だけど、暗めカラーの組み合わせで出せる艶感と、柔らかさの出るカラーです!

この場合、ほとんどの方が、カラーをされている前提で、
根元少し伸びてて、毛先にいくにつれてが明るい状態。

そこに、根元を少し空けて、地毛の色から馴染むようにカラーをしていきます。

(※beforeをとり忘れました、、、。※)







毛先につれて、少しだけ明るいのが、前カラー毛です。

すごくはっきりわかるグラデーションカラーというよりは、かなり、馴染むタイプのグラデーションカラーです!

けれど、こうすると、伸びてきて退色してきても結構きれいです😊

こうゆうカラーをさせてもらうときは、必ず入れる色があるんです!

それが私のこだわりで、退色した時、よいのです🎵


それはブログでは秘密にしときますです😁

こうゆう場合のカラーはおお任せください!

[施術記録]

・カラー(グラデーション)
・スマートボンドトリートメント()


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。