シェアする

美容院になかなか行けない時はブリーチ無しのグラデーションカラーがオススメ

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。


タイトルにも書いたな、かなか美容院に行けない時。

色んなパターンで、そうゆうことってありますよね。

ここ最近続いた嬉しいお話でいうと、

お子さんがまだ小さくて、そして、更にキョウダイもいて、まだ小さい。
もしくは、今からキョウダイが産まれてくる。

が多いです😊

カラーもしたい。けど、根元のプリンが気になってきて染めれなかったら、、その伸びたプリンのまま人にあうのは、、、って考えたりします。

そんな時にオススメなのが、

地毛?風?!だけど、暗めカラーの組み合わせで出せる艶感と、柔らかさの出るカラーです!

この場合、ほとんどの方が、カラーをされている前提で、
根元少し伸びてて、毛先にいくにつれてが明るい状態。

そこに、根元を少し空けて、地毛の色から馴染むようにカラーをしていきます。

(※beforeをとり忘れました、、、。※)







毛先につれて、少しだけ明るいのが、前カラー毛です。

すごくはっきりわかるグラデーションカラーというよりは、かなり、馴染むタイプのグラデーションカラーです!

けれど、こうすると、伸びてきて退色してきても結構きれいです😊

こうゆうカラーをさせてもらうときは、必ず入れる色があるんです!

それが私のこだわりで、退色した時、よいのです🎵


それはブログでは秘密にしときますです😁

こうゆう場合のカラーはおお任せください!

[施術記録]

・カラー(グラデーション)
・スマートボンドトリートメント()


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。