シェアする

【広島】セットでも、簡単なアレンジでも、大歓迎です!

シェアする




こんにちは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


私達クセ毛に大敵の湿気がない今の時期。
サラサラの髪の毛を楽しんでる方も多いと思います。

しかしながら、夜寝てる間に、髪の毛の水分は確実に抜けていってるので、

クセ毛さんもクセ毛じゃない方も、お風呂後の毛先の保湿はお願いします!


毎年同じ事いってますが、何度でもいわせてください。

そんな秋。
結構イベント多いですね。
スポーツ、芸術系(音楽会、絵)、紅葉等の観光。
結婚式も多いですね。


個人的に、音楽を聞きに行くイベントや、自然を見に行くことが増えてくるのがこの時期です。


そんなイベントの時のアレンジ。
是非いらしてください🎵

初めましてのお客様から、質問があったので今日はそれをまとめました。


ブローだけ、アイロンで巻くだけ等々、<
何でも歓迎です!

下に例をあげていきますね。


上の写真はクセ毛の最も分かりやすい例です。
私のようにクセ毛の場合は、左のようにまずはクセ毛を、きれいにブローをして、右のように巻いていきます。
(※ブローしなくていい場合もあります)

こうゆうワンカールセットも大歓迎です!

そして、ショートのお客様も!
この時は結婚式へ。



ロングスタイル。



ボブの短めアレンジ!


もちろん、まとめアレンジも。

季節的にお着物での御茶会、催事も多かったりされたら、やはりまとめてるほうが、後ろ姿も更にきれいに見えますよね。


セットやアレンジにも種類も沢山ありますが、気分もあがるので、イベント時には是非相談下さい🎵

あ!!
コーンロウ等はできません。

  こちらはニコの個人ブログです。 ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。