シェアする

【広島】話題のヒト幹細胞培養液がテレビで紹介されてましたね!

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

今夜のテレビ『レディース○吉』見ました?


髪の毛のコト~ってないようだったから、気になって、私はオンタイムで見た過ぎて凄く楽しみにしていました。


そしたら、アレ!?これは!!


完全にヒト幹細胞培養液って言ってるじゃないかーっ!!!
ってことで興奮ぎみに

ヒト幹細胞培養液配合の育毛シャンプーなハスモウ(HasMou)の事を思い出していました(^ー^)


ハスモウの勢いがある時期からグイグイグイーっと上がってきたんですが、それもそのはず。

なんかこれいい!!

ってクチコミが増えたからですよね。


発毛・育毛は1日にしてならず!!だから、

使ってみて効果を感じ始めた方のクチコミ等が増えたという感じでしょう。


お値段こそ、300ミリ 12000円(抜)と、最初びっくりするかもですが、
シャンプーのみで、トリートメントいらない、育毛剤いらないって考えたら、楽ですし。


実感に勝るものはないですよね🎵


そんな何度かブログに登場しました、HasMouシャンプー。
上記のようにお電話で問い合わせ頂いたりするのですが、
取り扱いがサロンではなく、美容師ニコ個人になります。

なので、問い合わせはこちらのLINE@からお願い致します。
(※普通のLINEとは違うので、他の方と繋がること等ないです※)

友だち追加


理由は、サロンに電話頂いても接客中や、私が不在だと対応できかねますので、どうぞ、よろしくお願い致します。



では、以前にブログにも書きましたが、ヒト幹細胞培養液配合のシャンプー、ハスモウ(HasMou)。

私達が体験した事を再度ご覧下さい!



以前に自分自身が試してみたHasMou。
ヒト幹細胞培養液配合の神シャンプー。

ブログに立て続けに書いていて
『あのシャンプーはなにー?』って聞いてもらえることが多かったシャンプーでもあります。

育毛系のシャンプーに見えないですよねーは結構沢山きいたけど、
逆にそう見えない感じが新しい!!ってゆうのも聞きました(^ー^)

髪の毛が長い私でも、根元のふんわり違いがわかるくらいだったのですが、やはり分かりやすいのは髪の毛が短い方でした。

私もビックリした、このブログ書かせてもらった新井さんの記事↓

私は女性のお客様なので、髪の毛が長い方も多く、この新井さんの記事を見たときに、
『短い方の場合は、フワッと感もより、分かりやすいんだ!』って感じたんですよね。
今、ヒト幹細胞培養液配合のHasMouシャンプーを使い続けて2本目の女性のお客様。
(※すいません、あまりみたくないということで、写真はのせない約束をしてます※)

髪の毛はこの写真の私より長いのですが、1本目を使いきる頃に、来店された瞬間の根元の状態が変わってきました。

ご来店時、どちらかと言うと、ペタッとねていた根元がサラサラしはじめました。

月に2回ほどヘッドスパでご来店下さるので、その時に、このように効果がでている変化をお伝えし、
2本目へ。

そして、2本目が半分くらいまできたとき。

前回よりも根元がサラっと感&フワッと感が分かりやすくなりました。

特に寝やすい頭のハチ下の髪の毛もサラっとしていました。

お客様には、使い始める前に
『3本使い続けてみて効果を見てみましょう。3本使いきって感じなければ、別をまた考えさせてください。』

と、正直にお伝えしていました。

私が3本と言った理由は簡単です。
・髪の毛が長いから、使う量も短い人よりは多い。
・髪の毛が長い私が使ってみて、そう感じたから。

です。

せっかく頼って頂いて、使ってくださって、
効果を共有できなかったら、本当にスパッと辞めて違う方法にいこうと考えていましたが、

効果を感じる事ができていたので、そのまま3本めに突入して頂くことにしました。

そして、先月、いつもより短くミディアムまでカットされたので、今までよりも根本は上に上がりやすくなったはずなので、
次回を楽しみにしています(^ー^)


HasMouの注文等もLINE@からおうけしております。


こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓
友だち追加



The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。