シェアする

【広島】ついに広島市も本格的に梅雨にはいるのか?

シェアする





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


梅雨の湿気は嫌だけど、そろそろ梅雨に入ってくれたり、少しは雨か降ってくれないと、稲の成育が心配な私です。


そう。秋は私、美容師ニコには稲刈り週間があります。

なので、クセ毛美容師であり、梅雨も湿気もきらいだけど、しょくもつのことを思えば、ちとそろそろキツイ気候状況になってきましたよね。


そんな広島、中国地方は明日、明後日には本格的に、梅雨に入りそうな予報みたいですね。


梅雨対策のクセ毛施術はすでにやったよ~!という方も多いので、あとは、

自宅での毎日のケアで、ドライヤーの温風冷風を交互にしたり、


湿気や、この時期特有のモワモワ気候による根元のペタッとするのを頭皮ケアで、こんな感じに、

上手く付き合って過ごしてみてください(^ー^)


サロミーで配信した、クセ毛美容師ニコがお送りするクセノシャンプーは明日、文章にて、お伝えしますね!


明日は傘をもってお出掛けくださいっ!

こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。