シェアする

【広島】クセ毛の話できる美容師に。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

雨がすごすぎで、結構怖いんですが、、。


風もけっこうあるので、皆様、足元、前方、気をつけて帰宅されてくださいね。


先日、クセノスパをブログに書きました。

ブログにてクセノスパの延長を書く前に、すでにブログを見てくださってクセノスパをためしに来てくださったお客様。


見つけて頂き、ありがとうございます。

そして、クセノの数量限定お得なスターターセットを
購入してくださいました。

これ、本体丸々なので、5400円はかなりお得すぎます。


そして、今日のこの湿気。

クセノ使ってもらいいつもより楽にすごせてたらいいなぁと思いながら、書いています。


色々探してブログで見つけてくださって、経緯を伺うと、


『クセ毛の話ができる美容師さんに会いたかった』

でした。


ブログにはクセ毛~クセ毛~って書いてるし、そう思って来て頂きたいって思ってるのはもちろんだけど、

『クセ毛の話ができる美容師』って言葉が、

小さい頃から、ずっとずっとクセ毛に悩んで色んな物つかって、美容師になっても色々研究して。


昔からの悩んだクセ毛生活全てが肯定してもらえた気持ちでした。



言葉とは不思議。

クセ毛に詳しい。
クセ毛が得意。
クセ毛の研究してる。
クセ毛の気持ちがわかる。


これらも全て嬉しいし、ファーーっ!!!

ってなるのに、なんか凄くグッときてしまって。

そしたら、また1つ良いこと思い付いてしまって、本日から、検証しますー!



クセ毛に生まれてきて、クセ毛を何とかしたい気持ちを自然に持たせてくれて、、

ありがとう、私の大事なクセ毛さん。

まだまだ世話になります(^ー^)






↓↓




↓↓↓


こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。