シェアする

【広島】クセ毛さんの長さを変えずに水分補給とカラーで変身。

シェアする




こんばんは!顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


今年は色んなカラーを楽しんだお客様が、秋になってガラッとカラーの色を変えて変身されました。


この2回ほどは
『自然で可愛いハイライト』というオーダーだったので、ベースの明るい色を生かした、あえてアルミホイルなどを使わないハイライトカラーにしていました。


これなら、はっきりわかりすぎない、ちらっと見える可愛さもある。

そして、職場でも指摘されないくらいってゆうのもあったので、そこはしっかり。


そして、今回は全く違う大人な、艶カラーに。


お仕事で今までより落ち着かせなきゃいけない。という事情もあるとのことでしたが、

それでも、変わった!!って感じは欲しいので、ピンクに私お気に入りのをあとまぜて、カラーオン!


いつものように、水分補給は追加追加でしっかりいれて、ダメージを押さえてくれるアレもいれて、

カラーをしただけでも別人に変身していただきました!


お友達も紹介で来てくださっているので、カラーが被らないように色調節してます!


オレンジ系が流行ってる今でも、こうゆうピンク系艶カラーも相性がよいのでオススメですよー!!

ゆるーいクセ毛さんなので、水分補給と内緒のトリートメントで、ブロ無しでも良い修まりと艶になりました!

【施術記録】
・前髪カット
・グロスオン+ヒートプロ
(水分補給とに+アルファ)
・カラー
・ダメージ軽減トリートメント

  こちらはニコの個人ブログです。 ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。