シェアする

【広島】○○してるだけでアルグのリフトアップマッサージの効果がぐんとあがるのです!

シェアする




こんばんは!

顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

この秋からさせてもらっている頭皮のマッサージ。

抜け毛予防や、頭皮の糖化予防、頭皮、お顔のたるみ予防になります。


タイトルに、リフトアップとつけたのは、
ヘッドスパマッサージが終わった後に、
・目のピクピクが楽になってひらきやすくなった!

・ん!!何か上がってる!と家族にいわれる。



など、頭をジワーっとほぐすことで、お顔にも変化があることを感じていただけたからです。


なので、今日は更に良いことを。
<>

スポンサーリンク
検索

アルグのヘッドスパマッサージの効果をより感じやすくなる方法

それは!

ボーットしながらマッサージを受けること!!

簡単すぎましたかね?

けど、これがいいんです。

口もしっかり閉じるのではなくて、
軽ーく閉じるか、少し半開きくらいか。


これするだけで、ヘッドスパマッサージの時に、目の上や、口角と繋がってるところが動きやすくなります。

是非、頭のスミにでもいれといてくださいね。

そしてマッサージ。
私にお任せ下さいませ(^ー^)

ヘッドスパマッサージのメニュー。
この中にはクレンジング効果もはいっているので、頭皮もきれいになり、同時に保湿性もあります。



こちらは、プラス1500円(抜)~3000円(抜)でしていただけます。


メニューや、組み合わせのトリートメントによって変わります。

頭皮をキレイにして、頭をほぐして、頭も顔も柔らかくほ、リラーックス!!

オススメです(^ー^)


  こちらはニコの個人ブログです。   現在はオススメ商品のご注文や相談のみお受けしています。 友だち追加
The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

※現在は美容商品の相談や注文のみお受けしております※ よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。