シェアする

【広島】根元を強化したい方にヒト幹細胞強髪ヘッドスパがオススメです。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

強髪スパって聞いたことありますか?

お恥ずかしながら、私は、今日まで知らなくて。。

ヒト幹細胞が良いのは、シャンプーや化粧品を取り扱ったりしていて、実感済みで知っていましたが、

ヒト幹細胞培養液を頭皮の中にグイグイ入れ込むスパがあることを知りました。

髪の毛のボリューム等は年々気になるところであります。

ご自宅でのシャンプーケア等はしていただいてる方は既に多く、

その効果を更に引き上げるような強髪があります!

実際に体験してみて感じたのは、髪の長い私でも根元の感じが違うのはよくわかりました!

育毛、発毛となると、2週間に一度がオススメみたいですが、
ボリューム減少での、つむじの割れやすいのとかは一回でも実感頂けます。


この小瓶の中に、濃いヒト幹細胞培養液が入っていまして、
それを気になるところ中心につけていき、
超音波、皮下振動させて頭皮の中にいれていきます!

私のようにクセ毛だと、ボリュームが◯◯~って物を使うと稀にギシギシして、嫌だ。。。
ってなることもあるんですが、変なギシギシもなく、
どのような髪質の方でもオススメです(^ー^)

そして、強髪スパには、頭皮や皮膚が活性する炭酸泉をセットにさせてもらっているので、よりしっかり入ります!

すべてのメニューに+3500円(+税)でしていただけますので、是非お試しください(^ー^)
(※強髪スパのみの場合はシャンプーブロー代を頂いております※)

  こちらはニコの個人ブログです。   現在はオススメ商品のご注文や相談のみお受けしています。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

※現在は美容商品の相談や注文のみお受けしております※ よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。