シェアする

【広島】あの育毛&エイジングケアのFUCES(フーチェ)さんの新しい育毛剤とヘアグローがすごかった!!

シェアする




こんばんは!

顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

クセ毛とは言いつつも根元はふんわりさせたい私です。


先日blogにかいたこちら↓



FUCES(フーチェ)さん。

スポンサーリンク
検索

FUCESフーチェとは

頭皮改善や育毛に適しているヘアケアなのに、赤ちゃんの沐浴にも適しているという、家族全員が、安心して使えるシャンプーです。

クセ毛のお客様は、トリートメントも一緒に使いたいという方が多いので、

フーチェのシャンプー&スカルプヘアパック(トリートメント)はオススメです。

そして、そのFUCESフーチェさんから
新しくでた頭皮の育毛エッセンスのアップライズが凄かったです!


新・育毛エッセンス、アップライズとは

私の感想ですが、初めて使ったその時に、根元のふわりがよく分かりました!

まず見た目で変わったのは、ミストタイプになったので、以前のエッセンスのスポイトタイプより、垂れずに、まんべんなくつけやすくなりましたね。

あとは、ビンじゃないの軽いのもいいかな。

そして、中身も新たに4つの新成分加わりました。

こちらの新しくなったアップライズ、実際に詳しく聞いてきました。

まず、育毛や、脱毛のことを詳しく調べた方なら、

『キャピシル?発ガン性とか大丈夫なの??』って思うかもしれませんが、それも聞いてきました。

こちらに入っているキャピシルというのは、

『キャピシルに程近いキャピシルと同じ成分効果をなす別物で、皆様が、気にされる発ガン性がないものになっております。』ということでした。

そこ、重要ですよね。

そして、新しくアップライズは、Ⅰ型、Ⅱ型脱毛の両方に抑制効果を発揮するということで、パワーアップしているようです。

要するに、オデコ辺りの生え際や、登頂部、両方に作用してくれるということです。


近年話題のエイジング成分のユーグレナも配合すし、
17型コラーゲンというメラニンに作用する成分もはいっていますね。


お値段は10000円(抜)

期待大です(^ー^)

ヘアグローとは


プロ仕様の育毛エステ器です。


写真はシャンプー後ではないのでごめんなさい。

けどこんな風に地肌に密着させて使います。こんな風に使います。


お風呂でのシャンプー&トリートメントが終わってタオルドライをした状態でおこないます。

まず、EMS

このEMSで、自動的に頭皮をマッサージし、活性させていきます。

ライトも一緒に使うと、ポワンと、ほのかに温かく血行促進を促してくれます。

頭皮の毛根活性化=お肌のリフトアップへもつながります(^ー^)


次に、イオン&バイブレーション


こちら、結構すごいんです!

最初に書いたエッセンス、アップライズ(育毛)

こちらを頭皮全体につけて、このヘアグローのイオン&バイブレーションを使うと、

このアップライズエッセンス(育毛)の浸透力を30倍に引き上げてくれるみたいです!


30倍ってなんか、すごいですよね。


ちなみに、こちらのイオン&バイブレーションは機械の先のクシ部分が振動するので、結構気持ちよくて、マッサージ感もあるので、私は好きです。



初めてアップライズ&ヘアグローの組み合わせで使った日、ドライヤーで乾かしたら、すぐに根元ののフワッと感を、感じて嬉しくなりました。

私のようにクセ毛&多毛&ロングだと、根元がしたに引っ張られるので、毛根とか、頭皮って意外と凝ってるんですよね。

つむじ周りなんか最高に気持ちいいです。


お値段はプロ仕様で
12000円(抜)です。



使い方は全く難しくないですが、購入頂いたお客様には、その場でより良いポイントをお伝えします。

最後にフーチェをしって変わった、育毛&エイジングケアに対する変化

長くなっちゃいましたが、最後に育毛&エイジングに関して私の考えの、変化をお話します。


私は昔からクセ毛で多毛です。
育毛や発毛とは当分無縁かなぁっておもっていたんですが、、

近年では、こうゆうことって、気になりだしてからでは遅いんじゃないかって思うようになりました。


実際に今も、まだ育毛に取り組むって早いかなぁとかとおもっていたけど、


よく隠れ○○が潜んでますよー的なことをテレビでもみますよね。

だから、隠れてるだけなのかもしれないとは、思うようにしています。

人は成長段階で、年齢の節目があります。その時にエイジングや、育毛のケアが必要だと感じていなくても、気づいていないだけ。って。てこともじゅうぶんあります。

例えば、髪の毛にはなにも感じないけど、最近疲れやすくなってきたなぁ。とか。

これは、いわゆる体の変化なので何かを新しく取り組むサインなのかなって思うのです。

髪の毛になんも感じてなかった私も実際にアップライズ&ヘアグロー使ってみたら、こんなにふわっとなるの?ってびっくりしたくらいで。


フーチェなら、赤ちゃんが使えるくらいなので、1つあれば家族みんなが何かしらケアができるし、使うだけで気を付けてルことになるから、それいいな。って。

今は大丈夫。
でも、未来への予防に取り組んでいくのって大切ですね(^ー^)



ドライヤーのように興奮してながくなっちゃいましたが、読んでくださりありがとうございました。

気になる方、ほしい方は事前にLINE@なとで注文頂けたら助かります。

こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。