シェアする

自宅で簡単にシャンプーの質が上がる方法を更にオススメしたい!

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

野球話でまだ若干ざわつきがある広島から~

お客様が喜んでくださったこの話をまたさせて下さい😊

以前書いたシャンプーが簡単に泡立つ方法をかいたこのブログ。

『簡単に泡だつから、シャンプーが楽な気がする😊』

と、感想頂きました。

ブログの中に書いてる混ぜる水分量はあくまで目安なので、
ご自身のシャンプーの泡が、フワッとしていて、出したときにすぐ消えない感じだったら良い感じなので、水分量は調節してくださいね!

泡で髪の毛をモコモコ包める感じであればとても良いです😊

ポンプで地肌に直接泡をつけるので、根元からキメの細かいフワフワの泡で洗えるから、洗い流したあとの髪の毛のスベスベ感も違うし、泡切れいいです😊

気に入って使っているシャンプーを最大限に引き出す方法、とってもとってもオススメです🎵



ご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。