シェアする

【広島】クセ毛美容師ニコのクセ毛予報~広島市内~

シェアする




おはようございます!
顧客様の90%がクセ毛さん。
広島市中区のクセ毛が得意な、クセ毛美容師ニコです。

スポンサーリンク
検索

【本日のクセ毛予報】


気温が連日より低いわりに湿気は結構あるので、
ハチウエの髪の毛が広がりやすい、細かいクセがでやすいでしょう。

本日午後からと明日にかけて、髪の毛がまとまりにくい感じが続きます。

クセ毛予報への対処法

可能であれば午後からはハーフアップアレンジがオススメです。

アレンジが難しい方は、何かしら少しはセット力のあるケア剤で髪の毛をコーティングするのがオススメです。

例えば、先日ブログにかいたm+バターをすこしつけて、ほんの少しだけヘアスプレーするとかです。



ちなみに、天気が悪い日ほど、スプレーのみのスタイリングはおすすめしませんので、補助程度に。

そして、今夜のシャンプー後のドライヤーは仕上げに冷風をしっかり(^ー^)

昨夜の髪の毛の違和感はあたっていたんですね。

てっきりタケノコぐらぐら煮ていたから

『あ~蒸気で私のクセ毛が~』とか思っていたけど、

朝起き来たら、クセ毛が、全体的にすごーく乾燥していて広がってる。。

けれど、毛先のクセ毛は曲がろうとしている。


これは、もしや。、?
クセ毛予報出せと言う通達なのでは。と。

クセ毛にしかわからないクセ毛予報。

参考にしていただけたら幸いです。

  こちらはニコの個人ブログです。   現在はオススメ商品のご注文や相談のみお受けしています。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

※現在は美容商品の相談や注文のみお受けしております※ よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。