シェアする

広島での梅雨対策に縮毛矯正、艶髪ストレート

シェアする




こんばんは!
広島市中区舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

以前のブログで今年の梅雨対策についてまとめました。

今回は、縮毛矯正、艶髪ストレートで🎵

前回縮毛矯正したのは2年くらい前なので、毛先にあと少しあるかないか。

湿気がでてくると、中のクセがかなりでていました。

全体も、この日は、外が白くなるくらいの湿気で、

ご来店してくださった時は、髪の毛が、湿気を吸ってクセが喜んででていました。

そういえば、
紫外線に当たり続けた髪の毛や、湿気にさらされ過ぎた髪の毛は、通常より、ちょっと硬くなるんですよー

数日間の湿気で、少し髪の毛に、硬さを感じました。

という、毛髪診断もしながらの施術をして、

『湿気がどーしたのー🎵』と、いえる艶髪に、変身していただきました‼

beforeも写真でみると、この日のモワモワと、クセが、分かりにくいけど、結構ンワァーってなっておられました。

これで、もう、中もゴワゴワなりません!!

艶々になりましたね(o^∀^o)

今回は、縮毛矯正、艶髪ストレートをしましたが、
ブログでまとめたように、パーマや、アレンジでする梅雨対策もいるので、是非相談ください‼

下のLINE@から質問や、予約相談おまちしてます🎵




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。