シェアする

更なる変化を求めてパーマスタイルへ

シェアする





こんばんは!
広島市中区舟入のくせ毛美容師ニコです。

なお様から、
『そろそろ周りと同じ感じになってきた。これでは唯一無二の姿になれない!!』

と。

それは大変!さぁ、今すぐ唯一無二の姿に変身しましょう!!

という事で、変身しに来てくださいました。

ちょうど、メイクとセットの日にちが1日ずれていることが判明し、時間があいてしまい、どうしよう。

タイムライン流そうかなんて思っていたところに来たなお様からのLINE。

今回もLINEに救われました。

前回もしっかりイメチェン

今回は、やっぱりパーマが好きなんよねっということで

カラーは明るさは変えずに少しだけ色味を、加えて明るくなりすぎるのをおさえました。

これで、職場では、唯一無二の存在になれる🎵と喜んでもらえました。





今回はもう1つ嬉しいことがありました。
会話の中で、なお様に、
『ねぇ、今日も帽子かぶれるー?』って聞かれて

普通に聞いたら『帽子とは?』ってなるんですが、

ここでいう『帽子』とは、水分補給(トリートメント)のことなんです。

『帽子すると、髪の毛が良いのがわかるから、今日も帽子かぶりたい!』
と、なお様。

わたし、伝わっていることに感激。嬉しいです。

いつも、トリートメントや酵素をプラスするときは、おききしてるんですが、

だいたいは『良いモノはやっておいて🎵』とおまかせ頂いてるので、その効果を感じて、

『アレがやりたい!』って言われるのが一番嬉しいです。

検証に、約1年かかったけど、この2年間で、お客様の、髪の毛には、メキメキ効果が現れてる
いつもしてくださってるお客様はご存知の、水分補給(トリートメント)。続けてよかった。

※特殊製品なんで、詳しくはかけないのです※

ただ、プラネットにきてもらえればできると言うわけではなくて、

私しかできないメニューになっております。
(美容師各々に特化したものがあると思っていただけたら。)

通常のメニューに15分~20分にプラスで、水分補給をしていきますので、

LINE等でのご予約の時に『水分補給』とでもいっていただければと思います。

これでまたかんばれます!




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。