シェアする

【広島】クセ毛トリートメント・カラーの経過観察日記。

シェアする





こんにちは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


お盆期間にした、クセ毛の検証。


自分のクセ毛にもしたクセ毛トリートメントカラーの経過は、とても良好です。


今の髪の毛をみたらさらによーくわかったんですが、
beforeはかなり明るかったですね。

バイオレットをベースに作ったカラーをしてよかったです。

カラーが髪の毛の中で定着する期間を経てこんな感じに。

赤みと黄色みを適度に押さえたくらいのちょうどよく柔らかいくらいのカラーでおちついてくれています。


この時点では、黄色みが勝ってしまうと、すぐキンキンになっちゃうので、このくらいが今はちょうどよくで好きな感じ(^ー^)


結構しっかりカットしたから、毛先がいい状態と言うのもあるけど、

カラーで色が抜け落ちてしまっていた髪の毛に、クセ毛トリートメントも効いてる感じです。

これ、全然波巻きとかもしてなくて、パーマヘア乾かすみたいに、ちょいねじったりして乾かして、オイルつけただけです。


施術する前も中間~毛先に動きは出せていたけど、

クセの出しやすさと、ボワッと広がらないのが楽でいいです。


ここ数日の、少しジメっとした感じも何とか行けました。


今回のクセ毛トリートメント&カラーは私のようなクセ毛には合いそうなので、

引き続き検証と、実証つづけていきまーす!


以上、今日は中間報告でした(^ー^)


こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約・質問・商品購入はブログ下のLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

※現在は美容商品の相談のみお受けしております※ よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。