水分補給です!!
こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。
いつも来てくださるイク様。
明るい時間にご来店だったので、撮らせて頂きました。
この後の事や、お家の事をきいていたので、それにあわせてセットを🎵
こちらは白髪染めなんですが、水分と、色味が入って
艶々キレイ(^∇^)
お仕事上、あまり明るい白髪染めができないですが、それでも、水分と色素調節で、黒くなく、暗すぎず、自然光では自然に明るく見えるカラーができます🎵
これも全てお客様が来てくれるから、こうやって、カラーの可能性を広げることができるので、
ほんと楽しいです(^∇^)
水分補給と、適度な保湿成分の補給で、乾燥が激しくなる髪の毛も、ツヤがでます!
髪の毛の可能性、もっと広げていきます!!
The following two tabs change content below.

ニコ
女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。
特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。
ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。
自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。
ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。
よろしくお願いします^^

最新記事 by ニコ (全て見る)
- - 2021年5月12日
- 【広島】2021年明けましておめでとうございます。 - 2021年1月1日
- 【広島】2020年のクセ毛美容師を終えて。 - 2020年12月31日