シェアする

広島でノリ様はクセ毛を利用して内巻きボブに

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

2月にはいって、何回、恒例になっても慣れないあの時期がやってきました。

何でしょう。

 。。
 。。

えぇ、それは、、

辞令の時期。

仲良くしてくれる友人達も転勤ありだし、お客様方もご自身やご家族の転勤や。

毎年、何年聞いても慣れないものです。

いつも来てくださるお客様。

今まではロングですごしてきたけど、
2018年の秋にロングからクセ毛をいかしたボブにしてからボブを気に入ってくださって、少しずつ短くしながら、ボブを継続。

クセ毛がうまく作用してくれて内に入りやすくなって、

カットしてても、ボブに最適なクセだなぁと思います。

仕上げはユルーくブローさせてもらいましたが、かなり内に入りやすいクセ毛さん😊







そんないつも来てくださるノリ様も、今回移動され、お引っ越しされるということ。

これを聞く瞬間はいつも、ギュッとなりますが、、。

かつて、『ボブが似合わないね』って先輩から言われて、ずっとボブにはしたことなかったというノリ様が、

担当させてもらう中で、『あのときとは違うボブにしてみたい。』と言ってくださり、

当時どんなボブだったかを知らない私は、私なりにノリ様に似合うボブを、提案させてもらい、それを気に入ってくださり、楽だといってもらえた。

ノリ様のクセ毛、首の長さ、骨格、これ等を加味して作り上げるノリ様のボブ。

ご縁させて頂けた期間で、ボブが似合うっていうのを伝えられてよかった。

[施術記録]
・カット
・グロスオン(水分補給トリートメント)
・カラー
・ルポリサージュ艶プラス


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。