シェアする

緊急で閉店する場合について。お客様へ。

シェアする

こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

台風の進路。今回も穏やかじゃないです。

先日西日本豪雨があつたので、すでに避難をされてる方も多いです。

このように予想もできない自然に関する事の場合、お客様にご予約の変更をお願いする場合があります。

先日の西日本豪雨の時もそうさせていただき、ほんとに感謝しています。

プラネットがある舟入地区では膝下くらいまで水がたまってきるところ、プラネットの店前みたいに、足首くらいまでの水ですんだところ、色々ありました。

三篠店の方では、道路が川のようになっていて、波がたっていて、怖かったです。

ただ、プラネットがある舟入に関してはおそらく、雨が強くなってこないと、勧告はでないかとおもいますが、

ご来店頂いただいたはいいものの、お客様が、帰ることができないとなっても大変。

そして身内の話になりますが、遠くにすんでるスタッフは、冠水により、足がとまり、帰宅が深夜になった者もいました。

私が広島に来てから、こうゆうことは初めてでしたが、非常に、怖さを覚えました。

なので、このような場合は、緊急で、ご予約の変更をおねがいし、午後~閉店となることもあるとおもいます。

ご来店を楽しみにしてくださっているお客様には、ほんとにほんとにもうしわけないのですが、

このような緊急措置の場合、どうぞ、よろしくお願い致します。

そして、お客様の方からもこのような時は、キャンセル、してください。

安全の方が大事です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。