シェアする

緊急で閉店する場合について。お客様へ。

シェアする

こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

台風の進路。今回も穏やかじゃないです。

先日西日本豪雨があつたので、すでに避難をされてる方も多いです。

このように予想もできない自然に関する事の場合、お客様にご予約の変更をお願いする場合があります。

先日の西日本豪雨の時もそうさせていただき、ほんとに感謝しています。

プラネットがある舟入地区では膝下くらいまで水がたまってきるところ、プラネットの店前みたいに、足首くらいまでの水ですんだところ、色々ありました。

三篠店の方では、道路が川のようになっていて、波がたっていて、怖かったです。

ただ、プラネットがある舟入に関してはおそらく、雨が強くなってこないと、勧告はでないかとおもいますが、

ご来店頂いただいたはいいものの、お客様が、帰ることができないとなっても大変。

そして身内の話になりますが、遠くにすんでるスタッフは、冠水により、足がとまり、帰宅が深夜になった者もいました。

私が広島に来てから、こうゆうことは初めてでしたが、非常に、怖さを覚えました。

なので、このような場合は、緊急で、ご予約の変更をおねがいし、午後~閉店となることもあるとおもいます。

ご来店を楽しみにしてくださっているお客様には、ほんとにほんとにもうしわけないのですが、

このような緊急措置の場合、どうぞ、よろしくお願い致します。

そして、お客様の方からもこのような時は、キャンセル、してください。

安全の方が大事です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

※現在は美容商品の相談や注文のみお受けしております※ よろしくお願いいたします。
ニコ専用LINE@

対応は女性のみとなります。

美容商品の質問や、購入など、こちらのLINE@から受付けておりますのでお気軽に。

友だち追加

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

スポンサーリンク
検索

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。