シェアする

【広島】ブログをみて来店してくださったお客様とホリスティックキュアドライヤーのお話。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


ブログも見て初来店してくださったお客様。


私のクセ毛のブログ、見てもらえるのは本当に嬉しいことです(^ー^)


カット中、日々のお手入れの話、洗い流さないトリートメントの使い方等を、やり方交えてお話し。

そんな中、お帰りの際にお客様からの
『私が今日一番驚いたのは、ドライヤーってそんなにいいものなんだ!ってことです。』
と。


しっかり横ウェーブのクセ毛のお客様だったので、ご自身のクセ毛と向き合ってこられた歴史を聞いたときに、

ニコ
ホリスティックキュアモイストドライヤー使ってもらえたら楽だろうな。


それが頭に浮かびました。


シャンプー
トリートメント
洗い流さないトリートメント
摩擦をたてないクシ

等、それでも変化はつけられるのですが、

最後はやっぱり、乾かすので、ドライヤーかなって思います。

今回のお客様はハリのあるクセ毛、ハエグセ、横ウェーブのクセ毛、このようなことから見ても、
ご自宅でのケアはドライヤーかなって思いました。


コレを見て、自分もこのクセ毛かも?!と思った方は是非一度髪の毛見せてください(^ー^)



このホリスティックキュアシリーズのドライヤー、とてもいいので、本音は皆さんに使ってもらえたらって思います(^ー^)


上にも書きましたが、今はヘアケアとして、○○なドライヤーを使う。

そんな時代になってきました。


美容師になった15年前は、こんなドライヤーが当たり前になってくるなんて思って無かったけど、技術の進化ってすごいです。


ホリスティックキュアモイストドライヤーは
22000円(抜)と良いお値段しますが、愛用者の私も、愛用してくださってるお客様も喜んで使ってくださってるので、

やっぱりとってもオススメです(^ー^)

こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。