シェアする

【広島】世界で初めての角栓がとれるホノヲヲクレンジング。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん。
広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

ご存じの方も多いですが、クセ毛と同じくらい美容商品も好きです(^ー^)


昨年の11月に顧客様にはすでにお伝えしていた美容商品がありました。

ホノヲヲクレンジングジェル

世界で初めて角栓や角柱までとれる、クレンジングジェルです。

インスタからの人気過ぎて私の分も含め入荷が未定でヒヤヒヤしました。。
それくらい人気がすごいです。

300ミリはいっていて、約4ヶ月ほどもつから、12月に購入頂いたお客様から、
『もうすぐなくなるのでほしいです』
と、連絡を頂きました。

なので、ブログでもちゃとホノヲヲのお話をしていきますね。

私も使用しているので、体験談含みます。

スポンサーリンク
検索

ホノヲヲクレンジングジェルとは

世界で初めて角栓までとれるクレンジングです。

特許成分配合の新・米発酵成分のパワーで角栓を浮かせます。

ピーリングではないので、お肌に傷があるとかでなければ、恐らくしみないのではと思います。

今の花粉の時期でもしみることはなく、お肌が柔らかくなって、私は良かったです。

ホントに優しく、ただただ優しくクルクルマッサージするだけです。

マッサージして洗い流した後は、高濃度のアミノ酸が引き締めを促進してくれるので、お肌はかなりモッチリ、ツルツルしてます。

私は週一回って決めてやっているんですが(たまにサボル、、)、肌のトーンが上がったのも分かるし、化粧水もいつもよりしっかりはいるし、もちもちするの嬉しい(^ー^)

ホノヲヲクレンジングジェルの使い方

お肌も手も乾いた状態で使ってください。

3プッシュ手にとり、最初は目元を避けて、ざらつきが気になるところに馴染ませて、優しくクルクルマッサージクレンジングします。

メイク落しもできるので、メイクも落ちます。

5分くらいしていると、お肌が柔らかくほぐれてきて角栓が浮き出始めます。
(寒かったりするともう少し時間がいるときもあります。)

全体を、そのまま優しくマッサージして、もし滑りが悪くなったらもう1プッシュ足してマッサージしてください。

で、最後に目元メイクとも馴染ませてクレンジングしたら、ぬるぬる感がなくなるまで流して終わりです。

ここまでで約15分です。

15分マッサージできるくらい優しいと言うことですね。
(※20分以上はしないでください※)

正直なところ
『15分かぁ。。』って使う前は思っちゃったんです。

けど、使って実感してみたら、肌柔らかいし、トーンが上がるし、気持ちいいから、ハマってしまったのです(^ー^)

あ!後のスキンケアはいつも通りしてくださいね。

ホノヲヲクレンジングのお値段

こちらのホノヲヲ。

300ミリで12000円(抜)です。

お家でこれだけ出来て、満足しているので、私は出会えて良かったです。


こちらのホノヲヲは注文を頂いてから、お客様にお渡ししております。
使ってみたいとおもってくださった方は、
LINE、SMSで連絡下さい(^ー^)

  こちらはニコの個人ブログです。   現在はオススメ商品のご注文や相談のみお受けしています。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

※現在は美容商品の相談や注文のみお受けしております※ よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。