シェアする

ケーキでもヘアスタイルでもストーリーがある。

シェアする

こんばんは‼
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

お菓子教室を開催してる高校の同級生のことを、素敵なブログで紹介してもらえてて、なんか、嬉しくなって。

ケーキを食べない僕が、ケーキを食べてしまった理由

↑の記事にも書いてあるけど、

ダイエット中だし、初めからケーキは遠慮すること決定!な感じだったのが、

この、ケーキに込められた思い!そこまでのストーリーを感じて、食べちゃった!と。

こんな風に書いて下さって、友達も嬉しかったと。

※画像はイメージです※

『ストーリー』

って、心が動くことってありますよね。

周りに、カフェをやってる友達、パティシエさん、バリスタさん、料理人さん。など、飲食関係の友達がいるので、常にストーリーを感じてるので、余計に友達のことを素敵に書いてもらえて嬉しかった。

私の美容師の仕事は美容師は、アシスタントを経てスタイリストなるまでのストーリーがあって、

スタイリストになってからは、自分のストーリーだけじゃなくて、

任せて頂いてるお客様とのストーリーが、加わって。

そして、『先のストーリー』を一緒に描いて。

今の私でいうと、プロフィールにかいてるような

『5年後、10年後も共に過ごせる大人カラー』提案や、勉強。ですね。

嬉しい話を聞くと上がりますねー!!

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
ニコ専用LINE@

担当は女性のみとなります。

質問や、事前カウンセリング、予約はこちらのLINE@からでもうけつけておりますのでお気軽に☆

友だち追加

スポンサーリンク
検索

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。