シェアする

【広島】連休明けは髪の毛・クセ毛、注意です!

シェアする

こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

皆様、連休明けはクセ毛注意報です!!


先日の続いた雨で、絶妙に湿気をまとい、
梅雨っぽいモヤモヤした髪の毛になっちゃったー。

って方は特に。


今回の連休は西日本は特にお天気がナナメ。時おり雨。

先日の、湿気で髪の毛が敏感になってたり、急にカラーの色が抜けちゃったって方は、連休明けは保湿ケアをしたり、トリートメントいれながら色味をいれたりなど、

モヤモヤ軽くなってしまった髪の密度を埋めてあげた方が、お家でのケアが格段に楽です!


そして、しんみりした天気が続くと無意味に疲れたりして、頭皮やお顔も突っ張りぎみになります。


そんな時はこれ。
頭皮の老化やたるみ、髪の毛の様変わりな予防にも良い、ALG(アルグ)のマッサージ!

9月より、お試し期間で始めさせてもらった、こちらの予防マッサージ。

ありがたいことになかなか好評をいただいております。
通常より、ジワーっとほぐしていくので、気持ちいいと言って頂けてます。
ALG(アルグ)のマッサージは全てのメニューと一緒にできますので、

連休明け、
『あ、ほんとに髪の毛モヤモヤしてるわ。』ってゆう、敏感になってる髪の毛にトリートメントと一緒に、是非お試しください!

当初の20名様が終わってしまったので、変更して、

9月30日まで1000円(抜)のお試しでさせていただきます。


秋休みの後は髪の毛のケア、大事ですよー!


こちらはニコの個人ブログです。

ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。