シェアする

暗め大人スモークカラー

シェアする

こんばんは!
広島市中区舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)




両家の顔合わせがあるから、ちょっとびっくりさせたい!ということで

トーンを落としつつ、色素をしっかり入れ込む
スモークカラー大人ばん!

あえて『大人』と、つけました!

ウエーブ巻きや、波巻きはしない、カールを作る巻き方で、大人っぽくだったので、

毛先のカールが積み重なった時に、色の濃薄が、おしゃれに見えるように、

スモークカラーの濃さを変えてます‼

それが『大人』スモーク🎵

いつもは、明るめカラーで、アッシュや、ピンク系だったので、私にとっても、お客様にとっても新鮮でした🎵

スモークとか、グレイってゆう色は使いにくい、表現しにくいと思っていた、大半の美容師生活がもったいなかったなあ

ごめんよ、スモーク、グレイ、、、。

と、思うくらい、今は雰囲気を、出すのに使いやすくて、大活躍しているこのカラー達。

自分のお客様層~も多い、ブリーチを使わない、こーゆーニュアンスカラー、私も好きです。

ベースの状態でも、色の出方もかわるので、事前相談を受け付けております。

下の、LINE@から、お気軽にご相談ください(o^∀^o)




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。