シェアする

【広島】ヒト幹細胞培養液配合の美容液のこと。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


昨年辺りから急激に話題がグーんと伸びた感じのヒト幹細胞、

ヒト幹細胞培養液配合◯◯、私もシャンプーは実際に使い続けてみて、感じ、何度か記事を書きました。


顔用のヒト幹細胞培養液配合の美容液につては書いてなかったんですが、

もちろん、あります!


お顔につけるヒト幹細胞培養液配合◯◯って、使い続けてる方は、すでにある時期は通り越して気に入ってるかただと思います。


同時にその、ある時期がイヤで効果を感じる前に使うのやめてしまう方もいるようなので、ちょこっと書きますね。


『ある時期』とは、、、

おそらく、
お肌にちょっと粉吹いたり、少し角質がポロポロ落ちてきてるとき。


聞いたり、周りの情報聞いてみるとらこの2つがおおかったです。

しかし、それに痛みがある訳じゃなく、角質がとれてる感じがカサカサするので、いいのかわからないからやめたって人おおかったのかな。


肌の粉吹きや、角質がポロポロって色んなタイプがあるけど、それにピリピリ等の痛みや痒みを伴ったら、やめた方がいいと、思います。
私もやめると思う。

しかし、ヒト幹細胞培養液配合美容液でのポロポロは使い出してかなりはやい段階で始まり、長くて20日ほどでなくなっていくように思います。(※私個人は※)


私も使ってて、その時期がありましたが、すでにもうそれは起きず、美容液の浸透が前より早くなった感触に変わりました。

ポロポロ時期はなんか、美容液を弾いてしまってる感じでなかなか浸透を感じれなかったんですが、

肌がピリピリって感じもなく、生まれ変わりなのかな?って気がしたので、そのまま使っていて、今にいたります。


14~28日くらいで生まれ変わっていくので、

変な違和感がない場合はそのくらいようすをみてもよいのではないでしょうか(^ー^)


ちなみに、シャンプーでは、地肌がポロポロは私はありませんでした。


今、使用しているヒト幹細胞培養液配合美容液については、ブログで報告ができないので、直接私に聞いてもらえたらと思います。


使用感が気になっていたかたの参考になればと(^ー^)

こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。