シェアする

スロウでつくれる大人明るい白髪染めの積み重ねで、キレイにハイトーンに!

シェアする

こんばんは‼
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

徐々に明るくしていく、大人明るい白髪染め。

色が抜けていくのを利用しながら全体を明るくしていくという、あえて自然退色にゆだねてどんどん明るくしていってます。

ただ、これも、カラーを塗らない毛先には、グロスカラーで効果を発揮する水分をしっかり塗布して、

自然退色を促しつつも、水分は逃がさない!!
という方法でしています。

『でも、もし、色が抜けすぎて黄色になってきたら??』

『花粉で、乾燥してるし、紫外線も強くなってきたし。。』

そんな時はこれがあります。

イロモチ

ちぃ様はすでにイロモチ持ってくれてるので、

間で気になる時の色調節は、ご自宅でのイロモチで、お願いしています。

すでにハイトーンにはなってきているので、イロモチも、2、3分のもみこみ放置でちょうど良い感じに。

サロン施術&自宅でのイロモチ で

安定のカラーライフを(o^∀^o)

ニコ
イロモチについても、またこちらのニコブログでもかきますね
The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。