こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。
先日艶髪ストレートをかけにきてくれたイシちゃん
今回はカラーできてくれました。
今回はいつもより、更にスモークを効かせた、濃厚なスモーキーアッシュに。
ベースのカラーの明るさがあるからできる、濃厚なスモーキーアッシュ。
黒髪ではない、雰囲気があるカラーです。
beforeafterが外と中の比較になっちゃいますが、やはりベースに明るさがある方が、濃厚なカラーをするときには透明感が出やすいです。
イシちゃんはずっと積み重ねカラーをしているので、もう、カラーの色味補正はほとんどいらなくて、いれたい色をしっかーりしっかーりいれられます。
こうゆう履歴も美歴やブログとして(載せるOK頂いてる方)残してるので、あとで、みて実感してもらえたりします。
イシちゃんのようにライン@を登録してくれてるお客様とは、事前相談や、店内では言葉にしにくいこと等は、ライン@でカウンセリングさせてもらうので、お客様の思いも分かりやすいし、私からの提案も伝えやすかったりしています。
この夏から、目標に向かって、また新しいスタートをきったイシちゃん、応援してます!!
それにしても、、
今回はスモークが必須だったけど、
このスモーク(っていうカラー)、ブラウンにしても、ピンクにしても、やりたいカラーの色味を引き出してくれる感じにかなりはまってきたな。私。

ニコ

最新記事 by ニコ (全て見る)
- - 2021年5月12日
- 【広島】2021年明けましておめでとうございます。 - 2021年1月1日
- 【広島】2020年のクセ毛美容師を終えて。 - 2020年12月31日