シェアする

この夏は濃厚なスモーキーアッシュ!

シェアする





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

先日艶髪ストレートをかけにきてくれたイシちゃん

今回はカラーできてくれました。

今回はいつもより、更にスモークを効かせた、濃厚なスモーキーアッシュに。

ベースのカラーの明るさがあるからできる、濃厚なスモーキーアッシュ。

黒髪ではない、雰囲気があるカラーです。

beforeafterが外と中の比較になっちゃいますが、やはりベースに明るさがある方が、濃厚なカラーをするときには透明感が出やすいです。

イシちゃんはずっと積み重ねカラーをしているので、もう、カラーの色味補正はほとんどいらなくて、いれたい色をしっかーりしっかーりいれられます。

こうゆう履歴も美歴やブログとして(載せるOK頂いてる方)残してるので、あとで、みて実感してもらえたりします。

イシちゃんのようにライン@を登録してくれてるお客様とは、事前相談や、店内では言葉にしにくいこと等は、ライン@でカウンセリングさせてもらうので、お客様の思いも分かりやすいし、私からの提案も伝えやすかったりしています。

この夏から、目標に向かって、また新しいスタートをきったイシちゃん、応援してます!!

それにしても、、

今回はスモークが必須だったけど、
このスモーク(っていうカラー)、ブラウンにしても、ピンクにしても、やりたいカラーの色味を引き出してくれる感じにかなりはまってきたな。私。




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。