シェアする

艶髪ストレートにカラーをして、艶やまとまりが良いかんじ!

シェアする

こんばんは‼
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

この記事のサチ様が、カラーリングで、来てくださいました‼

今回は、根元の、のびてるところだけカラーをしました。

カッコよく言いますね🎵

リタッチですね(o^∀^o)w

全体の色は気に入ってるということと、すでにカラーしているところも、そのままでも次のカラーする頃までの退色も大丈夫だろうと、判断しました。

艶髪ストレートだけでも均一感あって艶々でしたが、

根元が染まって更に均一感が増して。

それに、グロスカラー施術の、水分だけは、カラーをしていない部分にもしっかり水分補給したので、

更に水分が重なって良いかんじになりました。

仕上がりでお客様が喜んでくれるのが一番です!

が、

また、私は指紋はどこ行った!?くらいに感じるツルツル感に、ずっとさわってしまいそうでした。

サチ様も触りながら、
『私、ストレートはまりそうです!』と。

なんか、お友達が、ストレートって、かなりピーンとまっすぐなるイメージだったから、したことがない方だっとらしいんですが、

サチ様の髪の毛みて
『髪の毛、それってストレートなの?そんな感じにもできるんだ!』

と、驚いてくれたようです。

※そこに関しては毛質により多少個人差あります※

ニコ
私はすでに、くせ毛の魅力や、艶髪ストレートを施術するのにハマってます!

楽チンきれいで、オススメです(o^∀^o)

艶髪ストレートしてみたい。
地毛を、いかしたヘアスタイルしたい。

など、いつでも相談下さい🎵

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。