シェアする

家族孝行

シェアする

こんばんは!
広島市中区舟入のくせ毛美容師ニコです。

今日は朝7時前から、写真を撮る間もなくチョキチョキチョキチョキカット。

もうカットする事に慣れてきたのか、姪っ子供達は良い子にしてくれ、一瞬で可愛くなりました🎵
(※写真ないです※)

最近、仕事でも、プールが始まる前という事で、子供達が来てくれたりするので、子供カット、凄く沢山下気分です🎵

今日は、子供達が終わったら、交代で大人たちもカットに、カラーに。

今回は流すときの、仕上げに

P-UPののBody Healingのお湯をつかってみました。

髪にも顔にも~って書いてあったんで、私がお風呂で、頭をBody Healingのお湯を使ってみたところ、
なんかツルツルする気がするので、母でも、検証です。

感覚としては、ドライヤーを良いドライヤーって呼ばれるものに変えたような感覚?ですかね。

レプロナイザーをいつも使っているのに、なんか更にいつもよりツルツルするのを感じたので、

かなりかなりかーなーり前から私の家で祖母が愛用しているドライヤーを使って試してみても、似たような違いを感じました。

なので、やっぱり、Body Healingが作用しているんだと思い、

Body Healingバスに入った時はそのお湯使ってもらって、

カットしたて、カラーしたての良い感じがどれくらい続くかみてみたいとおもいます。

なんか内容、盛り沢山の1日でしたが、家族孝行はできたかな。

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。