シェアする

広島で、ユリさんはブリーチ無しでブルーバイオレットカラーを。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

 いつも来てくださるユリ様。

ブログをみてくださってて、髪の毛履歴がわかるのが嬉しいといっていただきました🎵


今回は、急に冷気が増してきたので、髪の毛が夏よりも乾燥してました。

お仕事柄、夏の日焼けはあまりないのですが、秋口は、どうやら寒暖の差と乾燥した冷気で、いつもより明るくなったので、

ちょっといつもと変えてブルーをベースにラベンダーも加えつつで、カラーをさせてもらいました。




ツヤツヤサラサラ~です。

ユリ様もクセ毛さんなので、仕上げはブローしていますが、積み重ねカラーで、ツヤも全然違います。

ユリ様は地毛が、結構赤みが出る髪質のため、担当を始めさせてもらった当初から、ブリーチ無しで赤みをとるために、色の抜け方を調節するカラー施術をし。

今ではとても自然で、光をすくうとツヤがキラーっとでるツヤカラーになってきました。

髪の毛も伸びて雰囲気も新たに🎵

[施術記録]
グロスオンカラー(水分補給しながら行うカラー)
カット
トリートメント




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。