シェアする

広島で、ユリさんはブリーチ無しでブルーバイオレットカラーを。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

 いつも来てくださるユリ様。

ブログをみてくださってて、髪の毛履歴がわかるのが嬉しいといっていただきました🎵


今回は、急に冷気が増してきたので、髪の毛が夏よりも乾燥してました。

お仕事柄、夏の日焼けはあまりないのですが、秋口は、どうやら寒暖の差と乾燥した冷気で、いつもより明るくなったので、

ちょっといつもと変えてブルーをベースにラベンダーも加えつつで、カラーをさせてもらいました。




ツヤツヤサラサラ~です。

ユリ様もクセ毛さんなので、仕上げはブローしていますが、積み重ねカラーで、ツヤも全然違います。

ユリ様は地毛が、結構赤みが出る髪質のため、担当を始めさせてもらった当初から、ブリーチ無しで赤みをとるために、色の抜け方を調節するカラー施術をし。

今ではとても自然で、光をすくうとツヤがキラーっとでるツヤカラーになってきました。

髪の毛も伸びて雰囲気も新たに🎵

[施術記録]
グロスオンカラー(水分補給しながら行うカラー)
カット
トリートメント




The following two tabs change content below.

ニコ

※現在は美容商品の相談や注文のみお受けしております※ よろしくお願いいたします。
ニコ専用LINE@

対応は女性のみとなります。

美容商品の質問や、購入など、こちらのLINE@から受付けておりますのでお気軽に。

友だち追加

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

スポンサーリンク
検索

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。