シェアする

広島で縮毛矯正艶髪ストレートで艶々しなやかに。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

いつも来てくださるお客様はほとんどクセ毛の方なのですが、積み重ね施術や、ドライヤーを変えたことにより、縮毛矯正をするのは約1年ぶりになった、今回のお客様。

私もレプロナイザーに、ホリスティックキュア(今は白い方のモイスト)を、使ってるから、髪の毛の落ち着き方が違うってゆうのは年間通して感じてるので、やっぱりオススメしてよかった😊

レプロナイザー


ホリスティックキュア



3週間前にご来店の際に、
『最近、やっとクセがきになりはじめました。』と、お客様。


縮毛矯正の艶髪ストレートで艶々しなやかになって頂きました。




今回のお客様は、表面のクセはあまりでなくて、中にクセがしっかりある髪の毛。


中をみてみると・・・

そう、こんな風にクセ毛が。
ウェーブっぽくクセ毛が出てくると、いくら表面があまりクセ無くても、中がボワッとして気になってきます。


こちらに水分補給をしっかりしっかりして、縮毛矯正の艶髪ストレートをすると、

先程の中のクセ毛も

お客様にも触って感じで頂きました😊


隣同士で比較すると

今日からまた楽してくださ~い🎵

[施術記録]
・艶髪ストレート(縮毛矯正)
・グロスオン(水分補給)
・カット
・カラー補正


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。