シェアする

【広島】クセ毛のキュアチェンジのリピーター様より。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


ブログを見て、クセ毛のキュアチェンジについて聞かれたので、実際のお客様で、キュアチェンジリピーター様の施術を例に、再度お話しますね。

キュアチェンジとは、クセ毛を緩めて今より楽にする施術です。


クセ毛を10段階くらいにわけて、どの段階までしていきたいかカウンセリングをしてキュアチェンジの度合いを決めていきます。

カウンセリング後にクセ毛の、キュアチェンジでは物足りなそうだなぁと感じたら縮毛矯正をするってゆう選択に変わるかたも、もちろんおられます。

クセ毛のキュアチェンジは縮毛矯正くらいまでキレイにクセを伸ばしてしまうとする意味を持たなくなってしまうので、

事前のLINEカウンセリングをしっかりした後、実際に見てさらせてもらい決めていくものになります。

こちらのお客様もブログで来店、クセ毛の、キュアチェンジ。
そして、先月もリピートキュアチェンジしてくださって、
『クセはあるけど楽になりました』といって下さいました(^ー^)


この時は今、効果の検証している、クセ毛トリートメントのモデルも一緒にしてくださったので、キュアチェンジと相乗効果があったのかも。

今後は検証中のクセ毛トリートメントももう少し極めていって、クセ毛施術に新たに仲間入りしてもらおうと思ってます!

キュアチェンジ、クセ毛施術、気になることはいつでも下の公式LINE@から、受け付けております(^ー^)


昨日は突然の報告でビックリさせてしまいました。すいません。

ただ、変わらないのは、これからも、クセ毛美容師をつづけていきます。


・クセ毛カット
・クセ毛キュアチェンジ
・エイジングクセ毛
・クセ毛トリートメント
・エイジングケアカラー
・リフトアップのマッサージスパ

等、引き続き、パワーアップしていきますので、よろしくお願いいたします!


  こちらはニコの個人ブログです。 ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。