シェアする

家族美容師しつつトリートメント検証と変わらず好きなヒカリナスカラー

シェアする

こんばんは‼
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)




この休日は家族dayでした。

子供達の先生ごっこで、1人ずつ名前をよばれたら、手をあげて返事をする遊びをしてました。

義妹や弟は名前を呼ばれてたのに、私の時は、

『プロの人ー!』って目を見ながら言われたから、

『はいっ!!』

って、人一倍大きな声で嬉しさ満開の返事をしちゃいました。

ありがとう。もっとプロになるからね(^▽^)

と、心のなかでしっかり思いながら、髪の毛をチョキチョキチョキチョキ。

忙しい休日だけど、そんなホンワカ出来事ま、あった美容師ニコの休日。

先週から始めた、新しいトリートメントの検証もしていました。

今回は、白髪染めとの組み合わせで。

先行で、使わせてもらっていた、ムーランエムーランさんの新しくでる、おしゃれ染めよように、明るめでも白髪が染まるヒカリナス。

それに、元祖ネイチャーディープカラーを組み合わせて。

前だったらコントロールするのに、ブルーを使ったりしていたんですが、

ヒカリナスカラーはベースがベージュでできていて、赤みがすくないから、

あえて純粋に単品通しで、組み合わせてそめてみたら、狙い通りお互いのカラーのいいところがでました!

トリートメント検証の結果も、まずは良かったので、1週間後の経過をまたみて検証を続けたいと思います。

検証を積み上げて、しっかり店にプレゼンできるようにしていきます‼

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。