シェアする

ムーランエムーランのヒカリナスで透けベージュカラー

シェアする

こんばんは!

舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

新商品がでるのはいつも楽しみです!

今回は発売前から楽しみにしていた

ムーランエムーランさんのヒカリナス

こちら、『もしかして白髪!?』みたいなファーストグレイが気になり出したという方に、髪の毛の明るさもある程度維持しながら明るめに白髪もそめるもいう、ヘアカラーです。

ニコ
え!これって私が凄いおしてるカラーじゃないっ!

情報を初めて聞いた時からワクワクしていました。

白髪染めってよく『けっこう暗くなる』ってゆうイメージが多いんですが、これは、基本のベースの色にブラウン(赤みの茶色)が多くはいってるからなんですね。

しかし、このヒカリナスは基本ベースの色がベージュでできるというカラーなんです。

基本のベース色が明るいんですね。

毛束でためしたら、ベージュの淡さ、とてもよかったので、お客様にも使っています。

この時はベージュマット(グリーン系)を使用して、
8レベルで染めました。

とてもしっかりした髪の毛のお客様ですが、赤みもでず、ベージュマット感いい感じです!

まずは室内の電気の明るさで見た感じ

こちらは昼間で、室内にの光が入るときや、外の自然光にあたった時のイメージです。

どちらも、染まりながら、淡さもでて、良い感じですね‼

明るめに染められて、尚且つアルカリ30%オフなので、
美容師にもお客様にも嬉しい。

はい。もちろん、興奮してます!!

私が押してる明るめ大人カラーって、
いわゆる、
明るめの白髪染めなんですが、このヒカリナスが仲間に入って、提案の可能性が増えそうだという期待感に興奮ですよー!

気になる美容師さまは

こちらにブランドサイトがあります。

気になるお客様は、

私に聞いてくださいませ!

春は興奮がとまらなそうです~

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。